編集委員会

お昼前から大川親水公園をランニング。40分くらい走りました。昨日のお酒が残っているせいか体が重かった。もう少し水分をとってから走れば良かったと後悔しつつ、汗を流しました。親水公園のアジサイは見頃のピークを過ぎた感じかな。6月のどこかでアジサイを見に(カメラを持って写真を撮りに)行きたかったけど、その余裕が無かったことが残念。

14時からは学会の論文誌編集委員会に出席。久しぶりに出席者が多かった気がします。毎回、編集委員会の後には飲み会が開かれるのですが、今日はみなさんお忙しいせいか参加されず直ぐに帰られる感じでした。かくいう私も普段は参加しているのですが、今日は残念ながら参加できなかったです。次回は参加したいと思います。

 

f:id:okmt14:20160702221750j:plain