読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結婚式の準備のため高知に帰る(2)

高知2日目。午前中は写真撮影。結婚式当日の写真をお願いしたらサービスでウェルカムボードを作ってくれるとのことで、ありがたく2人で写真館に行く。スタジオに来るのも初めてだし、ポーズをとって写真を撮られるのも初めてでぎこちないところもあったけど撮影会は無事終了。撮影よりも撮影機材や編集環境が気になるのは仕事柄か(^_^;) 今日のイベントでは一番楽しかったかも。

お昼は枡形の「手打ちうどん 藤家」に食べに行く。ぶっかけうどんとちく天を注文したけど、揚げたてのちく天がビックリするくらい美味しかった。

午後からはプランナーさんとの打ち合わせ。式場のお花とプロフィールビデオの業者さんが来る。ドレスが決まるとお花の色も決まり、テーブルクロスの色も決まるという感じでサクサク話が進む。ビデオは自分で編集してもいいかなぁとふと思いながら話を聞く。

プランナーさんとの話の後は美容室で打ち合わせ。色々経験するということで、式の前にメンズエステを受けることに。受けたこと無いからどんな感じなんだろうなぁと楽しみにしています。美容室での打ち合わせをもって今回予定していた一連のスケジュールを終える。

f:id:okmt14:20160727231821j:plain

広告を非表示にする