電動歯ブラシ

先週末に英文校正に出していた論文が10日に戻ってきたので、午前中はその投稿作業をする。無事投稿完了!これで査読結果を待つのみの状態に。

お昼は「CAYU des ROIS」にお粥を食べに行く。ダシがしっかりしていて美味しかった。また来たい。その後、電動歯ブラシの購入にヨドバシカメラに行く。電動歯ブラシは、かかりつけの歯医者さんにも購入を勧められていて、(値段もそれなりにするので)どうしようかなぁと思いつつ購入を保留していたけど、親知らずが腫れたこともあって、ついに購入を決意する。帰って早速使ってみたけど、なかなかいい感じ。もう少し早く買っとけば良かったかなぁと少し後悔する。

www.philips.co.jp