結婚式のため高知に向かう

少し遅めに起き出し、羽田空港に向かう。そして、13時台の飛行機で高知へと飛び立つ。今日から約1週間高知に滞在予定。

高知空港に到着後は、父に空港まで迎えに来てもらってホテルまで送ってもらう。実家に泊まることも考えたけど、結婚式の準備で慌ただしいのかなと色々配慮して、結婚式まではホテル(ウェルカムホテル高知)に滞在することにする。

ホテルにチェックインした後、一息ついて、妻のリハーサルメイクのため美容室に行く。美容室に向かう前にひろめ市場の前で不思議な看板に出会う。肉バルなのにカツオとエビが全面に出ているとは…。美容室で妻がメイクをしている間、何もすることが無かったのでひたすら科研費の申請書の執筆をする。少し進んだっぽい。

その後、妻のドレスの最終チェックのため貸し衣装屋さんに行く。ドレスチェックもバッチリで、色々と順調に進んでいる模様。

晩御飯は大丸近くの「マサラ」でカレーを食べる。ポークカレーを注文する。ここは昔からあるお店だけど、今回初めて来ました。焼きたてのナンは最高だった!

f:id:okmt14:20161002190052j:plain

f:id:okmt14:20161002190058j:plain

広告を非表示にする